【弊社書籍・雑誌をご執筆の皆様へ】支払通知書等の送付方法の電子化のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では支払通知書等の送付をより迅速かつ効率的に行うために、電子化することといたしました。
これに伴い、支払通知書等の送付方法を従来のはがきでの郵送から、コクヨ株式会社が提供する電子帳票配信システム@Tovas(アットトバス)を利用した電子送信に順次変更させていただきます。
この度の変更に伴い、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新しいシステムの導入により、より迅速で効率的なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
■ 変更内容
従来の方法:はがきによる郵送
新しい方法:コクヨ株式会社が提供する電子帳票配信システム@Tovasを利用した電子送信
■ 移行スケジュール
移行開始日:2025年4月の支払通知書等の送付より順次変更予定
■ 支払通知書等の受信方法
受信方法については(https://www.shindan.co.jp/file/20250331tovas.pdf)からご確認ください。
■ メールアドレス等のご登録・追加・変更について
登録情報のご変更フォーム(https://business.form-mailer.jp/fms/9e89a7f5281679)からご登録をお願いいたします。
■ お問い合わせ
ご不明点やご質問がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。
3営業日以内にメール受信のご連絡をいたしますので、連絡がない場合にはお手数ですがご再送をお願いいたします。
株式会社診断と治療社 総務部
メール:ap@shindan.co.jp
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。